※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠8ヶ月です。つい先程、急に気持ち悪くなり嘔吐と下痢がありました。…

妊娠8ヶ月です。
汚い話ですみません🙇‍♀️
つい先程、急に気持ち悪くなり嘔吐と下痢がありました。
お昼12時頃にマクドナルドのハンバーガーセットを食べました。
15時半頃に夕飯のおかずにナムルを作り(レンチン)一口食べました。
もやしの消費期限が今日までだったがダメだったのかな…
出したらスッキリしましたが、食中毒の可能性はありますか😣
ハンバーガーで嘔吐と下痢を引き起こした可能性もありますか?
ナムルは捨てた方がいいですかね😖⁉️

コメント

deleted user

食中毒なら一回嘔吐して治るとは思えません。
ナムルは冷蔵庫に入れていたものを食べたんですか?
もやしの保存方法がわかりませんぎ今日賞味期限のものが腐っていたとも考えにくいのでたまたまかな?と思いますけど😔

  • ママリ

    ママリ

    ナムルは、今日作りました!
    ずっと冷蔵保存していた消費期限ざ今日までのもやしを使って調理しました。
    吐き気の方は治りましたが再びお腹が気持ち悪くなってきました…😨
    ハンバーガーだとしたら、時間経ち過ぎですかね?💦

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    念のためかかりつけの産婦人科に連絡してみてはどうでしょうか?💦

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    治らないようでしたら連絡してみます!💦

    • 11月11日
はらぺこあおむし

下痢や嘔吐が4回も5回も続くようなら
当たったのだと思いますが
そうでないなら様子見でいいと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    しばらく様子見てみます💦

    • 11月11日