※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

SNS副業について、インスタでの収入に興味があるけどやり方が分からず。詳しい方いませんか?義姉に勧められたので気になっています。

SNS副業についてです
インスタとかにタグ付けして購入の一部を収入?
があるらしく詳しい方いらっしゃいますか?
義姉に良いらしいよって言われたので興味あるますが…
全くやり方分からず、調べても全然分からずで
教えてください!

コメント

基本的に何万単位でフォロワーがいないと企業からオファーすら来ないと思います。
多少いても、無料で商品をあげるのでタグ付けして紹介してくださいというものです。

もしくは、「SNSで副業をする」という情報商材を売ってることを言っているのかもしれません。

• ゆゆ

ゆゆ

多分後者の方です💦

• 11月11日

退会ユーザー

下にコメントされている方のような楽天roomやアイハーブなどのアフィリエイトですと、紹介した商品を見た人がそのリンクから購入したら商品代金の何%かが入ります。
    つまり、単価が高いもの、もしくは沢山の方が買ってくれないと全然儲かりません。
    ただし、登録すればすぐ出来るので、たくさんお友達がいる方は稼げると思います。

先程申し上げた、「SNSで副業する」ということそのものを紹介するのは、ちょっと詐欺まがいなやつです。
    稼いでいる風に見せることが仕事で、「あなたもこんな風になりませんか?」と、お金をとってセミナーを開くとか、ノウハウを教えます!と10万くらい払わせて大したことない添付ファイルを送りつけます。
    もちろんサポートはしてくれるとは思いますが、手当たり次第にDMを送って一人でも引っかかれば…って感じのものです。
    最近は減りましたが、コメントやDMでお仕事のスカウトとかしてくる人がいたのはそういう勧誘です。

• 11月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほどそういう仕組みなんですね!
    詐欺などもあるとは…未知な世界でビックリです💦

教えていただきありがとうございます!

• 11月12日

全く詳しくはないですが、楽天roomの事でしょうか?🤔

• ゆゆ

ゆゆ

そんな感じのです!
    内容が義姉はあまり知ってなくて調べたいのに分からずで💦

• 11月11日