※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生の頃の友人から喪中葉書に、一言、出産しました。と、書かれていま…

学生の頃の友人から喪中葉書に、一言、出産しました。と、書かれていました。共通の友人には、年賀状で伝えようと思っています。
喪中葉書を送ってくれた友人とは、個人的にメールのやり取りはありません。グループラインで皆で会話というかまぁ、やり取りする感じです。皆、出産してから、会う回数も、ばったり減りました。
喪中葉書をくれた友人に、どうすれば良いのでしょうか?まぁ、私から言わなくても、共通の友人が年賀状を見て、出産報告するとは思います。

コメント

deleted user

私の友人は寒中見舞いできてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒中見舞いに、出産のことが書かれていましたか?

    • 11月11日