※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
家族・旦那

イヤイヤ期&赤ちゃん返りの長男への対応早くもイヤイヤ期に突入し、次男…

イヤイヤ期&赤ちゃん返りの長男への対応

早くもイヤイヤ期に突入し、次男が生まれて赤ちゃん返りしている長男です。入院中、同居の義母に面倒を見てもらっていたので、退院してからも義母にベッタリ😵
日中ずっと義母達の部屋に行っており、長男は夜にしか帰ってきません。次男の存在と次男のお世話をする私にヤキモチを妬いてるんだということはわかります。
長男との2人の時間を大切に!とよく聞くので、部屋に帰ってきてる間は可能な限り一緒に遊んではいますが、満足いかないようです。そしてすぐ義母のところへ行きたがります。
あまりにも切なくて毎日泣いてます。
自分に懐かなくなった長男、イヤイヤ期もあって正直可愛いって思えなくなってます。
どうしたら長男と上手く接することができますか?
今までのように関係を取り戻したいです。

コメント