※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T&Kママ
産婦人科・小児科

生理後にピンク色のおりものがあり、左足と左胸に痛みがあります。同様の症状を経験した方いますか?

生理後ピンク色のおりものがあり左足もたまに痛く左胸もチクチクと痛みます。このような症状があったかたいますか?いたら教えてください

コメント

やんちゃの子達のmama

左胸がチクチクは母乳をあげているのであれば乳腺の発達かもしれませんね😊

色のついたおりもの、左足が痛いのはもしかすると卵管に膿が溜まっているのかもしれませんね😰
色のついたおりものがあるのは他の婦人病の可能性もあるので1度受診されたほうがいいと思います☺️

• T&Kママ

T&Kママ

母乳はあげておらず缶ミなのですがおっぱいが痛みます。5ヶ月ほど前から母乳はでていないのですがチクチクします。
    ありがとうこざいます!!受診してみます!

• 11月11日
  • やんちゃの子達のmama

やんちゃの子達のmama

私もよく卵管に膿が溜まって横腹や足が痛くなったりしていたので😭
    その場合だと抗生剤飲むとすぐに治ります😊
    完ミなのであれば産後間もないのでホルモンの関係かもしれませんね☺️
    お大事にしてください☺️

• 11月11日
  • T&Kママ

T&Kママ

ありがとうございます!!
    来週にでも行ってみます
    とふてぃさんもお大事にしてください

• 11月11日
  • ラブ♡

ラブ♡

病院行かれましたか?

• 2月19日