※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

秋・冬用のマタニティウェアでお腹を締め付けないものを探しています。新しい服を買うか迷っています。

1人子供産んでるからもうそろそろ
お腹でるだろうなー?と思いつつも
マタニティ服をタンスの奥から引っ張り出したら
全部夏用で冬用が全くありません。

新しく買うのもなんかなー?って
思うんですが1人目がちょうど秋頃出産
だったので30週過ぎてからはずっと家の中で
パジャマでいたので服を持ってません。

秋•冬用とかでこれはお腹締め付けなくていい!
っていうマタニティウェアありますか?

コメント

ぱいなっぷる

冬妊婦でしたが、ユニクロのレギンスとっても重宝しました!!めっちゃ楽です!!
持ってたらすごく使えると思います☺️🎶

  • 🍄

    🍄

    お腹締め付けとかなかったですか?

    • 11月12日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    なかったです!!
    他のウエストにゴムが入ってる感じのマタニティズボンとかレギンスは食い込んで嫌だったんですが、ユニクロのレギンスはめちゃめちゃ楽ちんでした〜オススメです💕

    • 11月13日
(´-`)oO

ユニクロのマタニティレギンスが緩くて大好きで産後もずっと履いてます❤️ヒートテック素材のマタニティレギンスもありますのでおすすめです❤️

  • 🍄

    🍄

    ありがとうございます!!

    • 11月12日
なっちょ

1人めが冬妊婦、2人めが夏妊婦でした。
夏服は妊婦でも着られるものが少なく何着か買いましたが、冬服は手持ちのニットワンピースばっかり着てました!


マタニティ用のパンツを1着だけ買って、トップスはユニクロとかの普通のニットで臨月まで過ごせました😊

あと服ではないですが、マタニティ用の裏起毛タイツがすごく良かったです❤️

  • 🍄

    🍄

    ユニクロ最強ですね!

    • 11月12日