※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
ファッション・コスメ

友人の5月の結婚式が延期になり、12月の挙式になりました😊その時はまだ…

友人の5月の結婚式が延期になり、12月の挙式になりました😊

その時はまだ産後3か月くらいだったので、
おっぱい絞れるようにと思ってセパレートのものを新しく買い足してたんですが(①)12月にこれは寒いですかね🧐?

顔合わせの時に使った②もありますがどちらがいいと思いますか?😊

コメント

へも

これがセパレートの①です

へも

こちらが顔合わせで着用した②です。色味はグレーなのでどうかな〜と思ってて💦

みく

どのみちコート類は必須になると思うのでどちらでも大丈夫だと思います🙆

私個人的には①の方が色味がお洒落でかぶらなさそうなので好きです❤️
②は写真通りの色なら大丈夫かもしれませんが、これより少しでも明るいとフラッシュに当たったときに白っぽく写ってしまうこともありそうですね🤔

ぶりん。

どちらもステキです😍グレーでもそこまで重くない感じなら季節感がでて良いんじゃないかな?と思います!
お式の会場は寒くないと思いますが、移動が寒いかもしれませんね💦車とかあまり外に出ない予定なら1でも大丈夫かと思います!
2次会行かれたりとか結構長めの外出になりますかね?🤔それだとやっぱりさっとおっぱい出せて絞れた方が楽かも、とは思います💦わたしも授乳期間で何度かお式参加したんですが、女子トイレめちゃくちゃ混むので😭