※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

埼玉県さいたま市浦和・南浦和・北浦和周辺の幼稚園についてです。令和4…

埼玉県さいたま市浦和・南浦和・北浦和周辺の幼稚園についてです。

令和4年度に年少クラスで入園することになると思うので、令和3年度のプレ幼稚園をどこにするか検討中です!

常盤幼稚園
浦和幼稚園
本太幼稚園
浦和みずほ幼稚園
ひなぎく幼稚園

上記の幼稚園の情報が欲しいです🥺✨

宗教には入っていないので、双葉幼稚園・双恵幼稚園・厚徳幼稚園は今のところ検討していません。

息子は運動面では全く問題はないと小児科では言われましたが、発語がなく宇宙語です💦
浦和近辺は教育熱心なイメージもあり、発達に少し遅れがある子供は幼稚園側から断られてしまう可能性もあるのかなと心配しております。

自分なりにネットでホームページや口コミ等読んで調べてみたのですが、相談出来る方が身近にいないので、幼稚園の雰囲気や発達遅延が見られる子への対応、役員等保護者の負担等何でもいいので教えて下さい✨
宜しくお願いします。

コメント