※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぶっこ
雑談・つぶやき

二卵性の双子妊娠中なんですが、30週すぎたあたりから胎動も痛いし、お…

二卵性の双子妊娠中なんですが、30週すぎたあたりから胎動も痛いし、お腹の皮膚もピリピリ引っ張られてる感じ。
夜中も楽な姿勢なくて目覚めては、お腹の痛みや、骨盤の痛みにやられ、、、
1人目の時とは違いすぎて、辛すぎる(((((。*ω*。))))
あと4週間、耐えられるんだろうか。(笑)
帝王切開も初めてだから不安だらけで、日に日に恐怖が〜〜。
帝王切開してきた人たち凄いって思います。
私は怖くて怖くて、、、
モヤモヤする。(笑)

コメント

3737

全部わかりますー😭😭
寝るときもかなり辛かったし起き上がるのさえ一苦労ですよね(^-^;
私は37週で予定帝王切開だったんですけど、怖くて手術台上がってもずっと泣いてました(笑)
けど産まれたときのあの感動は絶対忘れられないです~😭❇
先生を信じてれば大丈夫ですよ❤
頑張ってください😆❤

  • めぶっこ

    めぶっこ

    私も37週に帝王切開です^^;
    もう毎日ドキドキだし、麻酔も術後も痛そうだし、恐怖でしかないです(((((。*ω*。))))
    ありがとうございます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    • 7月25日
milice

はじめまして(*^^*)私も双子妊娠中で帝王切開が決まってます(´・_・`)💦💦
私も今日帝王切開する日を決まったんですけど帝王切開怖すぎて不安です(´・_・`)
看護師さんが励ましてくれたら涙でてきて泣いちゃいました😭💦

  • めぶっこ

    めぶっこ

    おー仲間ですね!
    帝王切開、陣痛ないから楽でいいねーとか言う人いるけれど、絶対帝王切開の方が怖いですよね(((((。*ω*。))))
    私も覚悟を決めてたんですが、いざ日にちが決まると、恐怖でしかないです^^;

    • 7月25日
陽ママ✩

私も37週で帝王切開手術の予定です‼︎
1人目は自然分娩だったので、手術すごく怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
考えれば考えるほど恐怖が…◟(˟ε˟ ◟)՞՞

でも切迫早産で27週から入院中で、子宮の入り口は辛うじてくっついてるだけで頚管長は0㎜なんです…

いつ産まれちゃってもおかしくないこの状況‼︎
更に恐怖で考えるのやめました(o;ω;o)

  • めぶっこ

    めぶっこ

    週数同じですねー!
    帝王切開の日いつですか?私は8/22です!
    ええ( ºωº; )0mm!
    あと4週間がんばってほしいですねー(゚o゚;;
    緊急帝王切開もまた怖い(((((。*ω*。))))

    • 7月25日
  • 陽ママ✩

    陽ママ✩


    わぁ‼︎
    手術予定日一緒です٩( *˙0˙*)۶

    ここまで頑張ったので、後4週間もどうにかお腹にいてもらいたいものです(>_<)

    • 7月25日
  • めぶっこ

    めぶっこ


    おおー!同じ♡
    歳も近いし親近感湧きます(笑)
    同じ日に帝王切開頑張りたいですね‼︎
    これからどんどんお腹大きくなるから、心配ですね〜〜^^;
    あと4週お腹にいて下さ〜い‼︎(>人<;)

    • 7月25日
  • 陽ママ✩

    陽ママ✩


    わぁ‼︎嬉しいですね(๑›ω‹๑)
    こうして似てる境遇の方同士で励まし合えるのがママリの良いところですね♡

    すでにお腹苦しいのにこれ以上と思うと耐えられるか心配になりますね(^^;;)

    でも何だか
    頑張れそうな気がします(๑•̀ㅂ•́)✧

    お互い残り4週間‼︎
    双子が同じ誕生日になれることを
    楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)

    • 7月25日
  • めぶっこ

    めぶっこ


    ほんとですねー、周りに双子妊娠してる人いないから色々不安だったけど、このアプリのおかげで、勇気付けられます♡

    ですね(*'∀'人)
    あと少し頑張りましょう(•̀ᴗ•́) ̑̑

    • 7月25日
ちゃん

私も帝王切開です!
お腹も痛いし坐骨神経痛にはなるし膣はズキンとなるし寝れないしでイライラしたり泣き出したりします>_<
帝王切開の事を考えたら怖いし不安です…

  • めぶっこ

    めぶっこ


    帝王切開こわいですよね( ºωº; )
    私も毎日カレンダーみてはドキドキしてます。(笑)
    わかります、夜中あまり寝れないし、1人目の妊娠と違いすぎてイライラしちゃってます(((((。*ω*。))))

    • 7月28日