※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

生理が続いている状況で、おしるしの出続ける時間が気になります。出血は少なく、色も茶褐色。痛みは腰に時々あり、お腹は少し張っている感じ。出続ける場合、どれくらいで連絡すべきか不安です。

おしるしが続く時間について。。

根本的な質問かもしれませんが…
単刀直入に言うと
おしるしって出続けるものですか?

今朝5:30頃に目が覚めて
違和感があってトイレに行くと
生理が始まったぐらいの鮮血が
ナプキンについていたので
念の為に受診しました。
そこでは破水はしてないし、
おしるしかな?って事で
一旦帰宅して様子を見る事になりました。

私自身どこか冷静じゃなかったのか
ドキドキしちゃってたので
確認するの忘れちゃってたのですが。。
もし出続けるようなら連絡してと言われたのですが、
その出続けるというのは
どれぐらいの時間出続けていたら
連絡するべきなのでしょうか?🤔💦

現在も出血自体は続いていますが、
特別量が多いという事はなく
生理の少ない時かなってぐらいで、
色は少し茶褐色のような感じです。
痛みはたまに腰にきますが、
お腹は少し張ってるかなぁって感覚です。

何か経験談やご存知の方がいらっしゃれば
ご意見頂けると嬉しいです✨😣
よろしくお願い致します。。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

おしるしって人による?
そのお産ごとによる?のかなって思うのですが

上の子のときは
1週間生理のように出続けました😅
(その間受診もあって問題なしでした)

  • あきこ

    あきこ


    お返事ありがとうございます✨

    そうなんですよね😣💦
    なので参考までにって感じに
    なってはしまいますが、
    皆さんのお話を
    聞かせて頂けたらなぁと思って
    質問させて頂きました✨

    生理のように出続ける事も
    あり得るのですね🤔

    • 11月11日