※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ファッション・コスメ

マスクメイクどうしてますか?30代になり、毛穴がかなーーり目立つんです…

マスクメイクどうしてますか?

30代になり、毛穴がかなーーり目立つんですけど、子供も小さいし化粧してる暇がありません。。笑

今はエリクシールのおしろい乳液にすっぴんパウダーをはたいて完了て感じなんですけど、おすすめの下地とかパウダーとかあったら教えてほしいです!

コメント

hm

下地はポールアンドジョー使っています!
パウダーはキャンメイクです。
ファンデなくてもどちらもカバー力があるのでカバーされますよ😌

ママ

パウダーはアルビオンの使ってます!シミも毛穴も私はなくなります😁
その上からエレガンスのラプードルつけてます笑マスクなんでツヤ肌なんて意識しておりません😂

手抜きのときはセザンヌの毛穴レスコンシーラーに、ポールアンドジョーの下地にパウダーです!

マスク生活になってからはどちらかというと毛穴隠しよりもシェーディングやハイライトを意識するようになりました。

下地はV3ファンデ使ってるので塗ってないですが…
パウダーはコスメデコルテかミラコレかエレガンス使ってます💁‍♀️✨

マイティ

ポール&ジョーのモイスチュアライジング ファンデーション プライマー Sが本当におすすめです❤️サンプルいただいて使ってみたら凄すぎてこれだ!と思い…高速でポチりました👍😍💕満足です💕

うーたん

みなさん色々教えて頂きありがとです!@コスメで探して調べてみます(*´∀`*)