※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

クラスターが起きた地域からお客さんを招待して、会食しようと言ってき…

クラスターが起きた地域からお客さんを招待して、会食しようと言ってきた義父。「今回はやめよう。」と、主人が話すと「お前そんなこと言っていいと思ってんのか!」と、大激怒。
それから10日ほど経ちましたが義両親と連絡は一切なくなりました。近所なだけあって気まずすぎます。子供を頻繁に会わせたり、2日に1回は会っていた仲だったので嫁としてはかなり参っています。主人はそのうち連絡来るだろうと、あまり気にしていません。どうしたら良いでしょう…涙

コメント

ママリ🔰

旦那さんは間違ってないと思うのでほっとけばいいと思います。
ちゃんと義父に言える旦那さん凄いと思います😌
そういうのは時間が解決すると思うので待ちましょう。
会うことがあれば普通にこちらは挨拶はすればいいと思います😊

• ma

ma

ありがとうございます!そうですよね😢時間が解決してくれるのを待ちます😢

• 11月11日

別に旦那さんは間違ったことを言ってないですし、旦那さん自身が気にしてないのならmaさんも気にしなくて良いと思いますよ☺️
気にしてしまう気持ちも分かりますが、この件はどう考えても義父さんが意味不明ですね💧
会わなくてすむ〜😆✨と気楽に考えて過ごしましょう!!

• ma

ma

ありがとうございます!
    確かに会う頻度が少なくなるのは嫁としては楽なのです😂
    なにも悪くないと思っている義父なので多分話にならないです💦

• 11月11日
ちこ

ご主人の判断は正しいと思いますよ
もし、呼んだ人がコロナを持ち込んだ場合、それに感染し近所には隠しててもばれますし、会社の人たちにもバレると思います。
こそこそ言う人も居ます。
だけど辞めようと言ったことが正解だったかは、実行しないと分かりませんが、後から後悔してもどうしようもならないことがあるので、今は気まずいかもですが、耐えましょう。

• ma

ma

ありがとうございます!そうなんですよね、田舎なので特に周りが敏感に反応しそうです😰難しい義父なので大変です😅

• 11月11日

放っておけばいいと思います🙂
むしろいい旦那さん😊
お前そんなことゆっていいと思ってんのか
ってどんだけ上からなんだって
思いました😅

• ma

ma

ありがとうございます!めちゃくちゃな義父なんです😅自分が全て正しいと思っている方なので嫁としては大変です😅💦

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

怒る事で相手をコントロールしようとする人とは少し距離を置いて頭冷やしてもらうのが1番です。
なので、旦那さんの対応で良いと思いますよ😄

• ma

ma

ありがとうございます!そうですよね、プライドが高くて難しい義父なので大変です😭

• 11月11日