※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

悪阻がしんどくて毎日やっと時間が経っていく感じです😭皆さんどうやって過ごしていましたか?

悪阻がしんどくて毎日やっと時間が経っていく感じです😭
皆さんどうやって過ごしていましたか?

コメント

たかさきな

ただ…ただ…横になって目をつむっていました…
何かをしたから凄く良くなった!
とかは特にありませんでした😭

人に聞くと号泣して放心状態になると楽になるとか、人と会って話すとちょっとマシとかは聞きました!
大変ですよね( TДT)
わかります!

• たま

たま

そうですよね、今は耐えて時間が過ぎるのを待つしかないですよね😭
    無、になりたいのですが気持ちわかったり、やる事があるのでなかなかなれず😭

• 11月11日
  • たかさきな

たかさきな

わかりますー😭
    上の子の保育園とか仕事とか家事とか…、その頃の記憶がありません🥶
    スッピン、ボサボサ頭で外に出ていたに違いない…

今日は大丈夫かも!って思った1時間後にグロッキー…

私は8、9週あたりがピークでした🥶

• 11月11日
  • たま

たま

8.9週ピークでしたか😭
    来週あたりなので恐怖です😭
    子供の送迎があるのでなんとか外に出れるように化粧しますが、服はもうローテーションな感じです😅
    オシャレなんてやってられませんよね😅
    分かります!
    三人目なのですが、一人目二人目の記憶がなくてこうやって質問させてもらってます😂

• 11月11日
🐷

ベッドから空を見ていました…
あと少し楽なときはYouTubeで大食いの方の動画をみて食べたいものを妄想してました😭💕

• たま

たま

もう何もしないのが一番ですよね😅
    もう悪阻は落ち着きましたか?
    食べ物cmを観るだけで気持ち悪いですが、のんさんは大丈夫だったんですね!
    食べたい物すら無くて毎日困っています😭

• 11月11日
  • 🐷

🐷

悪阻落ち着いてきました~😭💕仕事もできなかったのでずっと休んでいましたが、二週間前から復帰してぼちぼちやってますよ!💦
    たぶん今回食べつわりだったからだと思います!YouTubeのコメント欄に、何人か「悪阻中ですが見て元気もらってます」みたいなこと書いていたので仲間もいたみたいです!笑
    一人目はただただ吐きつわりだったので、食べ物をみるのも辛かったかもです😭
    一人目は安定期入るまでゲロゲロでしたが、気づいたら終ってました!!必ず終りはきます!頑張りましょう💦😖💦💕

• 11月11日
ゆぴ

今まさにその状態です。ただただ、時間が過ぎるのを待つ。
今日は仕事休んでずっと横になっていますが、明日からまた働けるのか自信がないです。

• たま

たま

辛いですよね😭
    何週ですか??
    悪阻がありながらお仕事されてるなんてすごいです!!
    車中も人の匂いも受け付けない状態なので想像がつきません😵
    今は無理せずお休みして下さい😌

• 11月11日