※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ベビー服の高値は、オスハウスとセカンドストリートどちらがいいですか?哺乳瓶の除菌用品も売れるでしょうか?売った経験のある方、価格を教えてください。

ベビー服を売りたいのですが、オスハウスとセカンドストリートはどちらが高値になりますか?
どちらかで売ったことある方、どのくらいの価格になったか教えて下さい!
電子レンジで哺乳瓶等を除菌する物も売れるのでしょうか?

コメント

リサイクルショップでの
値段は分からないのですが、
ジモティーやフリマアプリでの出品でリサイクルショップで売れないものも需要があったりしますよ🌟

• ママ

ママ

ありがとうございます。

• 11月11日

最近セカストにベビー用品を持って行ってますが、服はブランド物じゃなければ新品でも10円とか20円です。
除菌グッズも売れると思いますが、今はコロナの影響で買取できない物もあるみたいです。
インサートだけだとどうですかね🤔
この前上下セットでパジャマを持って行ったのですが、上だけ買い取ってくれて下のズボンは買取不可で返されました笑
そういう謎な買取もするので、もしかしたらインサートだけでも買い取ってくれるかもしれません。

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    ノーブランドだと低価格なんですね😭
    インサートだけ持っていってみます!
    ありがとうございました😊

• 11月11日