※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳のつかみ食べ。にんじんと大根を煮ましたが、そろそろ飽きてきたよ…

1歳のつかみ食べ。にんじんと大根を煮ましたが、そろそろ飽きてきたようです。どのような味付けで煮ていますか?
私は、出汁、醤油、醤油みりん、コンソメ、牛乳です。レパートリー増やしたいです。何かありますか?

コメント

野菜は大体味噌汁に入れちゃってます😂味噌汁に手を突っ込む娘…なかなか大変ですが、今は思うままにさせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀
    すみません💦味噌汁もやってました💦
    ベチョベチョになりますよね😂

• 11月11日
にゃんこ

ミネストローネのようなスープはどうですか? 汁物は中身の具を小さなお皿に数個ずつ出して手づかみさせてます😆

ゴルゴンゾーラ

バター、少量の砂糖でにんじんグラッセ作ってます!
ですが、出来立ては食べるのに、冷凍したやつはなぜか食べてくれなくなりました😂
ほうれん草とコーンのバターソテー、ミックスベジタブルのバター醤油ソテー、高野豆腐の煮物、きんぴらごぼう、肉じゃがなど掴み食べしてます!