※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
その他の疑問

10月中旬に上の子の七五三と生まれた子のお宮参りの撮影を個人の写真屋…

10月中旬に上の子の七五三と生まれた子のお宮参りの撮影を個人の写真屋さんで撮影しました。

そして、一昨日に写真の選別(アルバムに載せる写真選び)に行ったら、
400枚撮影して、40枚しかありませんでした。
データがパソコンに転送できず、写真がみれない状況と言われました。
ショックが大きすぎて。。
そして、再撮影させて下さいと。

子供三人の撮影は準備も大変でしたし、当日も大変でした。なのに、もう一回と。
ショックで泣きそうでした😭

40枚の写真の中で、1人は全然写ってなかったです。

再撮影は無料でしますと言っていて、そのデータは復元できるか大きな会社に提出しますと。
復元できたら連絡しますと言われました。

10月中旬に撮影して、今になった理由は忙しくて、昨日確認になったからと言ってました。

腹がすごい立って、、。

再撮影が無料になるからもう一度そこで撮影しようかなと考え中なのですが、どうもモヤ2して。

皆さんどう思いますか?😭

コメント

悠 はるか

無料になるならもう一回はやってもらいます!でも今後は二度と使わないです💦

• ぷーさん

ぷーさん

やはり無料でなので、撮影してもらいますよね😣💦

はい、同じそう思います😓

• 11月11日