コメント
退会ユーザー
どんな感じの痙攣ですか?(>_<)
うちは上の子が寝起きに普通に座って話てるのに体がガタガタと痙攣してて
それが何日も続いたので病院に行くと
体温の関係でなってると思うって言われて
そのまま家で様子みてましたがしばらくしたら治りました!
退会ユーザー
どんな感じの痙攣ですか?(>_<)
うちは上の子が寝起きに普通に座って話てるのに体がガタガタと痙攣してて
それが何日も続いたので病院に行くと
体温の関係でなってると思うって言われて
そのまま家で様子みてましたがしばらくしたら治りました!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡ぶぅまま♡
コメントありがとうございます*˙︶˙*)ノ
そうなんですね(*´˘`*)
うちも寝起きに痙攣みたいになって少ししたら治ります(*´˘`*)
まだちょっと様子を見てみます*˙︶˙*)ノ
ありがとうございます(>_<)