※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぶぅまま♡
子育て・グッズ

3才男の子が寝起きに痙攣みたいになります。他のお子さんも同じ経験ありますか?不安です。

質問です(>_<)

上の子(3才男の子)が寝起きに痙攣みたいになります(´._.`)

みなさんのお子さんもなったりしますか?
不安になってます(´._.`)

よろしくお願いします(´._.`)

コメント

deleted user

どんな感じの痙攣ですか?(>_<)
うちは上の子が寝起きに普通に座って話てるのに体がガタガタと痙攣してて
それが何日も続いたので病院に行くと
体温の関係でなってると思うって言われて
そのまま家で様子みてましたがしばらくしたら治りました!

  • ♡ぶぅまま♡

    ♡ぶぅまま♡

    コメントありがとうございます*˙︶˙*)ノ
    そうなんですね(*´˘`*)
    うちも寝起きに痙攣みたいになって少ししたら治ります(*´˘`*)
    まだちょっと様子を見てみます*˙︶˙*)ノ
    ありがとうございます(>_<)

    • 7月25日