※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppo
子育て・グッズ

新生児をお風呂中に脱衣所で寝かせるために、持ち運び可能なベッドが便利か悩んでいます。バウンサーはスペースの都合で考えていないそうです。経験のある方、どのようにしていたか教えてください。

上の子とお風呂に入ってる間、新生児は脱衣所で寝かせようと思うんですが、クーファンとか持ち運び出来るベッド?があった方が便利でしょうか?
それを買うか買うまいか迷ってます。
ちなみにバウンサーはスペースの都合で買うつもりはないのですが..。
経験あるか方、どうされていたか教えてくださいm(._.)m

コメント

deleted user

私なら買わないです。
どうせすぐ使えなくなりますよね😂

新生児の頃はリビングに寝かせたままささっとお風呂に入ってました。

  • puppo

    puppo

    リビングでやベビーベッド(高い柵あり)で寝かせておいて、10~15分お風呂で離れても問題ないもんですかね💡
    寝返りしないうちは大丈夫ですかね?

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫だと思います!

    一緒に入るようになってからは上の子と自分のことをしてる間、お風呂の前で待たせてました!

    • 11月11日
  • puppo

    puppo

    使ってもほんの一時期なんですよね💦
    何も買わず、その方法でやってみます😄
    ありがとうございました🌼

    • 11月11日
めめ

うちは…折り畳みリクライニングチェアに寝せてました。
外では待たせないです。

  • puppo

    puppo

    お風呂の中でリクライニングチェアでということですか?
    それもいいですね💡
    うちはまだ2歳で椅子そのものに手出しして厄介になりそうな予感が😅

    • 11月11日
  • めめ

    めめ

    これですね(о´∀`о)
    タオル敷けばいいし、折り畳めるし。外は私は、無理です笑笑

    • 11月11日
  • めめ

    めめ

    これの、イラストなし(о´∀`о)

    • 11月11日