コメント
はじめてのママリ🔰
小さな規模のイルミネーションを見に行ったりとかですかね?🙄
キラキラに反応したりしますよ!
はじめてのママリ🔰
小さな規模のイルミネーションを見に行ったりとかですかね?🙄
キラキラに反応したりしますよ!
「家事・料理」に関する質問
おばあちゃんのご飯が美味しいのって、 やっぱりほぼほぼみんな専業主婦だったからだと思いませんか?😃 つい最近までフルタイムワーママで、爆速でご飯作ってて、 ちょっともーちょい煮込んだ方がおいしいけどもう時間な…
スーパーなど車で行かないといけない距離に住んでる方、 アイス食べたいなーお菓子食べたいなーだけで行ったりしますか?(他には何も買うものがないとき) 面倒いからいいやと諦めますか?😅
皆さん、揚げ物って作りますか? トンカツとかエビフライ、天ぷら系です! 昔から、こういう揚げ物は外食で食べるという環境で育ったので食卓に出たことはありません。 もちろん、私も作ったこと無いです。 (炒め物、煮…
家事・料理人気の質問ランキング
ままり
いいですね🥺
たしかにそろそろ楽しんでくれそうですね✨🐐