※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

そういえば今日義実家行ったら義母が新品の綺麗な可愛い靴あったから孫…

そういえば今日義実家行ったら義母が
新品の綺麗な可愛い靴あったから孫くん履いてみな〜
て言われて履かせようとしてた靴が汚れてて基本母ちゃん信者な旦那が、え、これ新品じゃないよね?に対し義母が、あっ、ほんとだわ〜一回は履いたんじゃない?
って一回のレベルじゃないしまず誰のお下がりって感じだし知らない人からもらった靴をまだ歩きもしてない初めてにあげようとするなよ(笑)いらねーよ(笑)
息子の足が大きくて結局入らなかったからほっとした(笑)
2人目とかできた時に履かせな〜(笑)ってまじいらねえ(笑)
忘れたふりしよ😂

コメント

はなこ

足の癖があるので中古は
よくないみたいですよ(^^)
それを伝えて中古は使えないと
伝えちゃいましょう😂

• ri

ri

そんなことあるんですね😳
    初めて知りました😂
    でもこれ可愛いよ〜いいのだよ〜
    が口癖で得意なのでほんと捨てたいです笑

• 11月11日
なな

断りづらければ、貰うだけ貰って捨てます。。笑  流石に誰が履いたかもわからない靴を履かせたくないですよね😂  

• ri

ri

旦那なんて捨てたことに気づかないですよね(笑)
    いくら赤ちゃんが履いたとはいえほんと無理です😂

• 11月11日

わたしはおばあちゃん系の方にもらうものは断りにくいのでとりあえずもらいますが、いらなかったら捨てます。新品未使用っぽければ売ります😊✨

私も大人になった今でも祖母によく私物をもらうのでおばあちゃんは孫にしたいしたいの自己満足でいろいろしてくれるのだと思います。笑
それがまだたま〜にくれる一個、2個ならとりあえずいただきますと言うけれど、毎日会う度にあげると何でもかんでも持っていけと言われると流石に前もいただいたので貰えないです。また必要な時あればいただきたいです。とやんわり断るようします。笑

どうしても持って帰れとしつこければお古いただいても使えるものかはこちらで判断しますかね💦お古でも中には使えるものあったりしました✨
今娘はおばあちゃんからもらったキティちゃんのコップがお気に入りです💕こちらで漂白して綺麗にしたら使える感じでした!レトロな感じがまた可愛い😁笑

洋服や、靴は古すぎて使いにくいものが多いのでこれは使わないから要りませんとは言わず、要らないな〜と思ったらこっそり私が代わりに処分します🗑笑

• ri

ri

結構売れますか?😳
    使えそうなものは割ともらったりもしてるんですけどやっぱり新しいのも買ってあげたいなあと思いつつ洋服は綺麗ならばもらってます💦
    でも靴はファーストシューズとして新しいの買ってあげたいので誰が履いた靴かもわからないお下がりはちょっとと思ってしまいました😰
    贅沢なんですかね😂
    わたしもいらないな〜て思ったらこっそり捨てちゃおうかな〜なんて😎

• 11月11日