※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

21歳で結婚して不妊治療3年して24歳で第一子を出産して1年半不妊治療し…

21歳で結婚して不妊治療3年して24歳で第一子を出産して
1年半不妊治療して第二子妊娠中のものです。

よくデキ婚だと勝手に思われます。
童顔なのもありますが、、、

若いママ=デキ婚じゃないから…!!

↑これを叫びたい(笑)

21歳で結婚したのは、自分は不妊治療しないと出来ないことを悟っていたから。

だから決めつけないで!

コメント

ぶどう

確かに若いママ(18~20歳とか)はデキ婚の率が高いけど、24歳で1人目であれば普通くらいだから、そんなにデキ婚だとは思わないですね😅

• ママ

ママ

ですよね!24歳なら普通くらいですよね!

まぁ、「私、26歳ですけど!」っていきなりヒソヒソ聞こえるように話してるおばちゃんずに言うのも無理な話ですがね(笑)

• 11月11日
  • ぶどう

ぶどう

26歳ですけど、ってどういう意味ですかね🤔?私が通ってる児童館では24~28歳のママが多いです。
    あと、20代まではおばちゃんだと私は思わないですよ🤗
    もし話せるママができたら、「うちはデキ婚っていつも誤解されるけど違うんですよね笑」って話してたらそのうち言われなくなりますよ🙆🏻👌✨
    苦労したのに若さで全て済まされて辛いですよね💦💦

• 11月11日
  • ママ

ママ

26歳だから普通くらいだと思いますけど!って意味です。
    私の周りのママも24~28歳のママが多いです^^
    若さで済まされて悲しいです(;_;)
    さらに童顔なのもあるので…服装は、とくに若すぎるとかもなく、普通にユニクロ愛用なのに🥺

• 11月11日
みみ😸

私も23で1人目出産でしたがデキ婚だと思われてましたーなんですぐデキ婚にするのかなーって不思議🤣
というか歳近いですね、私27です🤭

• ママ

ママ

やはり、思われますよね💦
    なんですぐデキ婚になる!勝手に想像して決めつけず、話のネタにするのやめてくれ…まず聞いてほしいです😂
    歳近いですね✨

• 11月11日
  • みみ😸

みみ😸

見た目のせいなのか年齢のせいなのか…兎に角なんでだよ!ってなりますよね🤣
    そうそう、聞けよって感じですね🤣
    1歳差かな🤭?

• 11月11日