※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

⚠️写真閲覧注意です.. 汚い写真大変申し訳ございません産後とても…

⚠️写真閲覧注意です..
汚い写真大変申し訳ございません

産後とても足の爪が弱くなったと思います。。
すぐ欠けるし..割れるし..
変なところで割れてしまってこんな感じになって
しまいました。。

靴下とかに引っかかって爪が取れるのも怖いので
絆創膏張ってますが..病院行くべきでしょうか?!😣

こんな事になったことがある方などいないと
思いますがどうしたのか教えて頂きたいです。。

コメント

はじめてのママリ

気になるとすぐ病院に行ってしまう私ですが、これは行かないかなと思います☺️
昔シャッターのようなもので思いっきり指を挟み爪も一気に青紫になってそのうち全部剥がれましたが行かなかったです😂私も剥がれないように絆創膏をはっておくとおもいます✨

あゆか

しばらくしたら爪が伸びてきてまた修復すると思います。私もしょっちゅう割れてしまいますが放置してます💦