※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビフライのしっぽ
お仕事

沖縄でポスティングのバイト経験者いますか?何時から何時まででシフト制ですか?

沖縄でポスティングのバイトしてる方いらっしゃいますか??
よくポストに入っていてやってみたいなーとは思っているんですが、、どんな感じなのかな?と思って🤭

怪しい感じしかしなくて。(勝手なイメージです。)

何時から何時までとか決まってるんですか?
あとシフト制ですか??

コメント

M.says.b5

以前やっていたことがあります!
率直に言うとほんとうに小遣い程度って感じで、バイト感覚とかでやろうと思ってると割に合いません💦

まず、配布地域に配布物があれば連絡が来て、いつからいつまでの期間に何部配布というのがあり、出来るできないはその時の状況で決めて大丈夫で、配布出来なければ返却するという感じです!
配布する区分の地図を渡され、それを見ながらポスト投函【この地図の中に、チラシ配布不可のところとかも書いてたのでそこに入れない、新しく建物で来てたりなかったりしたら手書きで記載する】
配布時間としては9:00~17:00とかの明るい時間帯にやってくださいと言われました。
1枚¥1とか¥2とかの単位のものを250部とか渡され、配布物が2~3枚まとめての時は自分でまとめて投函します。なので、1回の作業でも1000なるかならないかとかです💦
何ヶ所かポスティング会社あるので、参考までにですが、ほとんどこのような感じかなって思います😅
とにかくお散歩がしたいとか、運動したい、って人にはもってこいだと思います!
あと、小さい子がいると家にチラシ置いててバラされたら大変なことになるかなという感じです😵

• エビフライのしっぽ

エビフライのしっぽ

なるほど!!
    めちゃくちゃ分かりやすいです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとお小遣いって感じなんですね💦
    ちびっ子2人いるので完璧無理ですね🤦‍♀️🤦‍♀️
    ありがとうございます!

• 11月11日