※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMI
雑談・つぶやき

深夜のぼやき。気楽でいいなあ。体調悪ければ寝られるなんて十分自由だ…

深夜のぼやき。

気楽でいいなあ。
体調悪ければ寝られるなんて十分自由だよ。

私が息子の寝かしつけに2階に移動するタイミングで
「俺も休もー」って言いながら自室に入って行った旦那。
寝かしつけは仕事です。息子と一緒に横になるけど
休んでるわけじゃないんですよ?

明日のために米を炊くとか
洗濯物干すとか保育園の準備するとか
やる事まだあるのに自室に籠られると
えっ?って感じ。


これから2人目生まれるのに
もっと自覚してほしいなぁ。
2人目生まれないと気付いてくれないんだろうな。

モヤモヤしちゃう。

コメント

ぽん

2人目うまれても気づかない旦那は気づかないと思います…。ガツンというしか笑

  • KUMI

    KUMI

    気付かない人もいるんですか…。
    そこまで周りが見えない人だと思いたくないです😭

    伝え方がきっと重要ですよね。

    • 11月11日