※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼☆*。R☆*。🌼
妊娠・出産

臨月で恥骨が痛いです。同じ症状の方いますか?何週で出産されましたか?

こんばんは☆*。日曜日に臨月に突入しました!!日曜日辺りから恥骨??が痛いです…恥骨と言っても膣の辺り、骨??が痛いです(´・ェ・`)赤ちゃんの頭が下がってるのかなって思ったり…同じような方がいらっしゃいますか??同じような症状が妊娠中にあって出産された方、何週で赤ちゃん産まれましたか??

コメント

コッコちゃん

恥骨痛は確かに後期に増えますが、中期からある人もたくさんいますので、頭の下がり具合とは相関しませんよー。
私も恥骨痛は時折ありました。あまり気にしないようにしていました。
ちなみに39w5dで分娩しました。

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

コメントありがとうございます♥臨月に入ってからいきなり恥骨痛があるようになったのでビックリしちゃいました。
    頭の下がり具合とは関係ないんですね( •́ㅿ•̀。 )

• 7月25日
*みゆきmama*

おそらく赤ちゃん下がってきてるかもですね( ^ω^ )
私も今まさに恥骨やお尻の穴らへんが痛いです(^^;;検診で先生に言って内診したら赤ちゃん下がってきてるとの事でした( ^ω^ )
まだ子宮口は開いてないのでお産はまだになりそうですが、いつ陣痛くるかドキドキです(^^;;
回答になってなくてすいません(^^;;

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

コメントありがとうございます♥おしりの穴らへんも痛いんですか?!来週から内診があるので怖いですが楽しみもありつつでドキドキです⊙﹏⊙2週間前におりものの検査した時に子宮口柔らかいとは言われました。
    ホント出産っていつどうなるか分からないからドキドキですね(*´ェ`*)

• 7月25日
あおちゃんママ

私は39週5日の夜に破水してそのまま次の日の朝方に産まれました♪
私も36週あたり⁇もう少し早かったかもしれませんが膣⁉︎恥骨のあたりが痛くて歩けませんでした(^_^;)

でも私の場合は全然赤ちゃん降りてこなくて39週でやっと子宮口が1㎝開いただけでした( ´д`ll)破水時は1.5㎝程度💦

破水してどんどん子宮口開いて5時間で産まれました♡自分では赤ちゃん降りてるかもって思ってたのですが勘違いでした笑

同じ予定日で経産婦さんのお友達は赤ちゃん降りていて、子宮口も37週ぐらいで3㎝開いてましたが結構産まれたのは予定日より1週間遅れてましたよ(;´・3・`)

子宮口の開きとか降り具合って関係ないのかな⁇って思いました(^_^;)長々と失礼しました💦

• 🌼☆*。R☆*。🌼

🌼☆*。R☆*。🌼

コメントありがとうございます♥
    痛くて歩けないくらいだったんですね!!
    経産婦さんだからと言って予定日より早く産まれるとか関係ないんですね( °_° )出産は人それぞれというか赤ちゃん次第ですね。ドキドキしなから出産の時期待ちたいと思います。

• 7月25日