※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

いやー、女の勘って当たるんですね。本当に驚きです。先程嫌な予感して…

いやー、女の勘って当たるんですね。
本当に驚きです。
先程嫌な予感して、旦那の携帯をチェック!
そしたら、はい、女性とLINEしてるよ〜と思い
トーク内容見たら、息子の夜泣きで寝れないよと言っており、相手がそれに気づいて起きてるなんて凄いですね!と。
ん?ん?むむむ?
えーと、昨日夜泣き凄かったーと旦那に言ったら、あ、そうなの?気づかなかったと言ってませんでした?
話が違いますけどー。
そして最後の締めに送ってはないけど、これから送ろうとしている文に驚き。我が家はもう冷めてるから心配なく 笑
なそうです。ある意味こちらが冷めました。
1度浮気をしていて、それをこっちは許してやったのに、
結局ね〜と思い、1度目のとき、女性のLINEが入ってるのはいいけど、連絡するのは嫌だと伝えており、もしまたやったら離婚ね。とは言っていました。なのにまた連絡とってて、私にとっては浮気も同然。
1番私が頑張っていたことを自分がやってますかのように言っていたのがムカつく。

許してもまた同じことをしそうだし、だったら息子が分からない前に早めに離婚したいとも思っています。
やっぱり私の心が狭いんですかね?

コメント

なみ

全然狭くないです!!
でもまだ未遂?なので、本気で離婚を考えるならまだ見ぬふりして証拠掴んでからの方がいいと思います(><)

  • の

    私の性格上すぐに言ってしまいたいタイプで明日の夜には言おうと思ってたんですけど、やっぱ未遂だと離婚出来ないんですか?

    • 11月10日
にゃん

腹立ちますねー!!

狭くないです!
旦那さん調子乗りすぎですね。

懲らしめてやりたいです😭

  • の

    かっとすると言いたいこともまとめれず喋りまくるので、
    変わって懲らしめてほしいです。笑

    • 11月10日
🪐

1度許してチャンスを与えてたのが偉すぎます🥺
それなのに自分を正当化して
コソコソと連絡取って、、、、

浮気は病気なので1度やった人は
何度も「バレなければ良い」の
感覚で簡単にやってしまいます😊

私も今年向こうの不倫で離婚しましたが、
離婚して正解だったと思ってます😊✨

  • の

    好きだったので許せたんですけど、冷めてるからの発言でこちらが冷めました😓

    なんかもう好きでいれないから
    顔みるだけで、嫌です😓

    • 11月10日
  • 🪐

    🪐

    女って冷めるのも一瞬ですよね😓

    同じ空間にいることすら嫌ですよね😩💨

    • 11月10日
deleted user

全然狭くないです👍

そのやり取り、異性との絡み
すごくムカつきます。
何が1番腹立つって、相手の前でだけ
親ぶってるところですよね😤
その相手、あなたの知り合いに全部
いってやろうか?😊と思います。

自分だったら浮気とみなします😑
下心がないとは思えません。

  • の

    ですよね!!
    頑張っているのはこっち!!ってなりますよね!

    みなして良いですかね?
    そして、LINEしたはいいが相手も結婚して子供が生まれたのもLINEで知った様子で、、、
    これってそーゆうことですよね?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い異性と話すことは全然いいならまだ別かも知れませんが。

    嫌だと伝えて離婚の話を出しているのにまた繰り返す。
    それはそれはみなしていいと思います。

    相手も何考えてんだ😞

    お子さん小さいのに
    旦那さんへの不安が積もりまくりですよね…。

    • 11月10日
  • の

    ちなみに前回もこのパターンだったんです😓
    前回は生後一ヶ月後の浮気だったので、その汚い心で息子を抱っこするなと怒鳴りつけました。
    ですが、今回またこれ。
    飽きれたもんです。

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生後1ヶ月で浮気はきつい。。
    奥さんももちろんですが
    お子さんの気持ちもですよね

    隠されるのは嫌だけど
    なぜバレる中途半端なことすんだ。ともおもいます😭

    怒りを感じなくなってしまうぐらい呆れたらもう終わりですよね。

    • 11月10日
ママり

ないですね、、やっぱり浮気は治らないっていいますよね
1度チャンス上げてるんですからむしろ心広いですよ、、、

とりあえずはぐっと堪えて決定的な証拠を掴んで、相手にも慰謝料請求して離婚しますかね❗
今すぐにでも言ってやりたいけど、、
言ったところで平謝りか、言い訳か逆ギレされて終わるのはもったいないのでやるならとことん懲らしめたいです😀

  • の

    それまで普通に接することが
    憂鬱すぎて、今すぐにでも叩き起して言いたいです。
    たとえば、言ったとして旦那も離婚しよってなったら、旦那が悪いのに慰謝料はもらえないんですかね?

    • 11月10日
怪獣🦖

わたしは未遂でも
離婚しました!
子供もいていい大人が
うそついてたり
もうこの先信用もできなく
離婚しました!

deleted user

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*

浮気は治りませんよね…
見てて腹が立ちました。
寝たフリして起きてこんのか…

そんな旦那と
この先60年も一緒に居れますか??( ・᷄-・᷅ )💦

私は2度許したんですが
3度目は許せなくて
子供が1歳と0歳の時に離婚しました(--;)

それからシングルで居ましたが今は再婚してます☺️

離婚するならですが
子供の年齢が低い時に離婚した方が実の父を知らないので
色々と楽だと思いますよ🙌

ママリ

未遂だと慰謝料などはもらえないとおもいますが油断しまくりでありえないので離婚しますね🙅🏻

初めてのママリ🔰

詳しくないので分かりませんが、
未遂だと慰謝料貰えないなら
しばらく泳がせて証拠掴んで
旦那と相手に慰謝料請求したいです。
未遂で離婚して自分だけが傷付くのが腹立つので。
金銭的も社会的にも
追い詰めてやりたいです。
一度浮気を許してるのに
うちはもう冷めてるとかありえない。