※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
ファッション・コスメ

みなさん妊娠前と服装って変わりましたか?私はやや膝上のタイトなスカー…

みなさん妊娠前と服装って変わりましたか?

私はやや膝上のタイトなスカートを4個くらいもっていて、下にタイツとショートブーツを履くコーデが好きだったのですが
娘が生まれてからこのコーデはないなと。なんせ動きにくい。

出産を気に結構断捨離して、子育てしやすい服を新調した感じですか?!

コメント

YU

服装大分変わりました🥺
子どもは予測不能な動きしますし
すぐ抱っこって言われてかがむ
回数多いし、で動きやすい服
ばっかになっちゃいます😂
もう膝上ワンピとか着れません🤣

• さい

さい

そうですよねーもうデニムメインになりそうです😂
    スカート売りに出しますー!

• 11月10日
ぴよこ

私はかなり変わりました😂
どちらかと言えばスカート、ヒール、露出も多めでしたが、出産してからパンツ、ニットやパーカーなど涎で汚れてもいいし、子供が顔を擦り付けても怪我しないようにスパンコールやボタンのものは着ない、ロング丈のコートは着ない、スニーカー、と言う感じになったので、スカート系はお気に入り以外は処分、カバンもほとんど処分、ヒールもお気に入り以外処分!トップスは使えそうなのは残して処分!笑
月に1〜2回は子どもを置いて友達とランチができていたので(コロナで0)そのために着るものを残しておく、て感じです🤣

• さい

さい

参考になります!

• 11月10日
ぽてと

かなり変わりました!
出産前はミニスカート、タイトスカート、ワンピース、ヒールのある靴ばかり履いてましたが今は動きやすいズボン、汚れても気にならない価格のものばかりになりました🤣
子育てしながら2年着なかったものは捨ててます(^^)

• さい

さい

なるほど!
    でも二年たったらタイトスカートなんて歳的に着るのがきついので売りに出すことにします!(笑)

• 11月10日
ママり

大分変わりました🤭
ミニスカートなど履いてましたが今はもうずっと履いてないです。ワンピースのが多くなったと思います!

• さい

さい

そうなりますよね!
    思い切って断捨離しますー!

• 11月10日
👶🍑👶

元からオシャレに疎いのであんまり変わってません笑🤣
体重が6キロ戻ってないのでデニムが入らなくなったのは新しく買いました😭

• さい

さい

私もオシャレではなかったですが、可愛らしいスカートがたまたまタイトで短めでした😖
    私も新調しようと思います!

• 11月10日
まよ

毎年好みが変わるので参考になるか分かりませんが、、、

2歳半くらいまで動きやすい格好をしてました!
今はほとんど抱っこも言わないので自分の好きな格好をしてます😌
2シーズン1度も着なかったら売りに出すことにしてます👍

• さい

さい

なるほど!
    私も様子見ながら断捨離します!!

• 11月10日
シュガー

服装変わりました!
ワンピースとか好きでよく来てましたが、今はズボンしか吐いてません!
靴もスニーカーです!

さとぽよ。

全然違います☺️
しかし、抱っこひもの時期はスカート履けましたが公園に毎日行くようになるとパンツですね😄
スカートやワンピースが多めでしたが今は妊娠中でワンピースが増えました。
汚されたりするので洗えて安いものになりましたね。