※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲丹
ココロ・悩み

旦那のLINEパスワードが元カノの名前で、変えたいけどできない。ヤキモチや不安を感じてしまい、自分が悪いのか悩んでいます。

旦那とパスワードとか整理してたら、LINEのパスワードが元カノの名前で怒っちゃいました。
変えたいけど変えれないって言うから変え方教えました。

最初はベタベタしてきたんですけどちょっとしてから小学生の恋愛じゃないんだからと怒られました笑

私が悪いんでしょうか。ちょっとしたことでもやもやヤキモチ妬いちゃってしょうもない女で嫌になります。

コメント

ママり

私も嫉妬しちゃいます😅

今は何も無い、過去の話
それでも嫌ですよね😭
だって女性との過去も現在もこっちからしたら異性の関わり、思い出。
どんどん思考はネガティブになります。。

夫がなんと言ってくれても
当分心の傷は癒えないです!😐

れもん

えー!それ普通にムカつきますよ!私ならビール1週間なしの刑に処します笑

ヤキモチやく位好きな方がかわいらしいと私は思いますが🙄自分はこういう人間だともはや開き治りましょ!笑

気持ち悪い〜😂
女々しい感じがします(笑)

ぷみえ🌈🔰

焼きもち妬いてるぞ!!!って言います😂😂😂😂
しょうもなくないと思いますよ!!それだけ旦那さんのこと好きだって事ですし🤔🤔
女の話はするなって思いますよね😂😂

それは無理ですね。
分からないなら調べろよ!
って思いますしね。