※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

ストッケの椅子は中学生や高校生まで使えますか?長く使えるか悩んでいます。食事用から勉強机用に変える予定です。

ストッケの椅子って本当に長く使えますか?
今上の子が使ってるんですが、下の子用にもう一つ買うか悩んでます。値段も高いし、もし長く使わないなら類似品の安いやつにしようかな?と思ってます。

小学生になったら食事は大人用の椅子でストッケは勉強机の椅子に…と思ってますが実際どうですか?中学生、高校生とかまで使えるんでしょうか?

コメント

おまっちゃん

上の子が1月で4歳になるんですけど
大人と同じイスを使いたがってストッケのイスは下の子用にしようと思ってます!
大人でも座れるので使えるとは思いますが勉強するには疲れると思います💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱりそうなる可能性も出てきますよね💦
    さすがに勉強椅子まであれだとお尻痛いししんどいですかね😅
    もう少し様子見してみます!

    • 11月10日