※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

プーさんのメリーで遊んでいる6ヶ月の娘が手足を当てて気になる。痛そうではないが、遊ばせるべきか悩んでいます。

プーさんのメリーをお持ちの方に質問です💡
もうすぐ6ヶ月の娘が気に入っているので毎日使用しているのですが、手足が下のところ(?)にガンガン当たって気になってきてしまいました💦
本人は痛そうではないのですが…
こんなものですか?😅
それとももう遊ばせない方がいいのかな🙈

コメント

チェリー

うちも当たってましたよ!
そんなに硬くないので大丈夫だと思います!

さくたろー

そろそろ5ヶ月でメリーのおねんねジムでめっちゃ遊んでます。
最近は手で触って遊ぶより、脚で蹴って遊んでます😅
楽しそうですので今はそうやって遊ぶ時期なんだね〜で何回か位置を戻すんですが、いつも蹴って足元へ行ってしまいますね。痛そうだったり怪我してないならいいんじゃないかなと思ってます。