コメント
さな0223
ミルクや母乳は飲めますか??
水分がとれていればいいのですが。。離乳食はおやすみして
好きなだけ母乳又はミルクをあげて様子見てはどうでしょうか??
ミルクや母乳飲まず、水分とれないようなら私なら夜間救急や次の日に病院つれていきます。
心配ですね😢お大事になさってください😢
さな0223
ミルクや母乳は飲めますか??
水分がとれていればいいのですが。。離乳食はおやすみして
好きなだけ母乳又はミルクをあげて様子見てはどうでしょうか??
ミルクや母乳飲まず、水分とれないようなら私なら夜間救急や次の日に病院つれていきます。
心配ですね😢お大事になさってください😢
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まこすけ
母乳はごくごくのみます!
なので水分面は大丈夫だと思います。
別の小児科で先週下痢だったので見てもらった時、
中期の頃だと母乳だけじゃお腹空いちゃうから
ごっくん期の時のごはんくらいは
たべさせてねって言われたんですよー(--;)
なのでペーストごはんとお野菜をあげてるんですけど、
やはりやめた方がいいんですかね?( .. )
さな0223
食欲があるようなら食べさせてもよいかとは思いますが。。
吐き気があると辛いですもんね😢熱が高いときは無理しなくてよいと思います(>_<)
高熱のときはお腹がすく空かないの問題以前に食欲なくなりますし。。