※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
子育て・グッズ

娘がご飯を食べ終えてお腹をさすりながら泣き、汗をかいて眠っています。友達の子供も熱を出していた。似た経験ありますか?

先ほど娘がご飯を食べ終えてすぐにお腹をさするような仕草をしながら泣いてました。
エアコンをつけて暑くないはずなのに汗もかいてました。
心配しつつ、泣くので抱っこしてたらそのまま寝てしまい今は布団で寝ています。
お腹をさするような仕草は初めて見ました。ご飯を食べてる最中も眠そうにしてました。
寝たあともなんだか心配です。うんちが出ないだけとかならいいですが、汗が気になって。。
ちなみに今日たくさんの友達と集まり、子供もたくさんいました。その中の一人の子はお腹が痛いと何度か言ってて、おとなしいと思ったら体が熱く、熱があるかもねーと話していました。
似たような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆず

心配ですね!体調悪そうなんすか

• まんまるい

まんまるい

体調悪いのかな?と思ってましたが、心配で何度も布団に見に行ってますが特に問題なさそうで少し安心しました!

• 7月25日
  • ゆず

ゆず

あっ!言葉が足りてなかったから荒い口調なりましたね😢すみません。今後様子を見ながら病院行くか考えましょ❗

• 7月25日