※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
子育て・グッズ

友達におむつケーキを贈りたいけど、コロナの影響で心配。除菌や梱包をしっかりしても大丈夫でしょうか?

友達にもうすぐ子どもが生まれるのですが、その前に数人であそぶことになりました!
なにかあげたいなっと思い、おむつケーキ作ろうかなとおもったのですが、今コロナが流行ってたりしているので、やめた方がいいですよね?。
作るってもおむつ一枚一枚袋に入れたり、しっかり除菌とかやろうとおもってるのですが。

コメント

km

友達だったら喜びそうですけど神経質な方だと気にするかな〜とも思います😅

• むーちん

むーちん

ですよね!自分も既製品をもらったのですが、好きなおむつじゃなくて履かせるのちゅうちょしてました。

• 11月10日
空色のーと

ベビー用品は、本当の本当に万が一、があるので、出来れば避けた方がいいと思いますよ🤔

どうせなら、ママへのご褒美にもなるような美容系がいいと思います😊

• むーちん

むーちん

そうですね!美容系しらべてみます!ありがとうございます!

• 11月10日
ママリ

私は産前産後とお祝いたくさんいただきましたが、
出産がんばってね!出産お疲れ様!ってことで私宛にプレゼントくれた時は死ぬほど嬉しかったです😂😂

おむつケーキももらったことありますが、息子は4キロで産まれたので新生児用のテープオムツは使えず(笑)、すぐにすぐにサイズアップしてったのでいただいたおむつケーキのおむつ最終余ってしまいました😱

• むーちん

むーちん

そうですよね!頑張ってるの私達ですもんね!笑

そうゆうこともありますね!
    ありがとうございます!

• 11月10日