※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこ
子育て・グッズ

京都市内で初診でも受けられる母乳外来はありますか?桶谷式のところで断乳後のおっぱいケアを相談したいです。

京都市内で、初診でも見てもらえると母乳外来ありませんか?
断乳して胸がゴリゴリで😭💦
桶谷式のところとかって、相談もなく断乳したおっぱいのケアなんてしてくれないですか?💦

コメント

ママリ

私は二人目妊娠発覚して断乳した方がいいと言われ強行で断乳しましたが乳腺炎…知人から教えてもらい池上助産院に状況説明したら、飛び込みでもなんとか予約いれてもらいました!
とにかく電話してみてください(^^)

ちなみに2人目の断乳は自力で頑張りました😂痛くても耐えて耐えて、軽く1日2回ほど絞って1週間ぐらいでぺったんこ。笑
辛いけど頑張ってください🥺❤️

• あおこ

あおこ

ありがとうございます😭❤️
    さっき一度絞ったら激痛でした😭😭笑
    頑張れそうなら自力でなんとかしてみます!
    難しそうなら教えて頂いたところに電話してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、京都市ではないですが、近くで桶谷式通いました!
私は乳腺炎で行ったのですが、断乳の相談や断乳によって張っている胸の揉み解しで来られている方も多かったですよ😊

• あおこ

あおこ

ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    勝手に、桶谷式って厳しそうと思ってしまっていたので笑、それ聞いて安心しました!
    無理そうなら行ってみます✨

• 11月11日