※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で悪阻がつわりピーク時は吐き悪阻で食欲がなく、気持ち悪い。少しずつ食べられるようになったが夜は食欲がない。1人目の時と違いに戸惑っている。安定期に美味しく食事できるようになるのはいつ頃でしょうか。

悪阻について

今妊娠15週です🤰
7週あたりからつわりがはじまり、ピーク時(8-13週)は吐き悪阻、何も食べられない、一日中気持ち悪い、で本当に生き地獄のようでした。最近は気持ち悪さを感じることもたまーにでようやく少量食べられるようになりましたが,夜は食欲ゼロです。
1人目の時には食べ悪阻でそこまでしんどいこともなく、12週になるころには何ともなかったので違いに戸惑う日々です🤭
これまで通りに美味しく食事できるようになるのはいつ頃でしょう…(個人差あるので答えなんてないですが💧
安定期入ると美味しく食べられるようになるといいですが😫😫

コメント

さらい

人によりますね。私はうむまで吐いてましたから、、

マイナス9キロでうみました。

つわりきついですね

k

わたしは5wから吐き気が出てきて、結局トータル3ヶ月半くらい悪阻でその間殆ど寝込んでました😅

安定期ってなに!?と思うくらいゲーゲー吐いててツラかった記憶あります(汗)

早く良くなるといいですね。

はじめてのママリ🔰

人によると思いますが…
私は1人目の時15週頃まで食べづわりで…2人目の時は、4週~産むまでずっと吐いて
1日気持ち悪い状態が続いてました😅上の子連れて点滴の日々でした…出産時10キロ以上体重落ちてて…💦
上の子のお世話しながらのつわりは本当に辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠した事を後悔した時期もありました💦出産する時、誘発だったのですが…誘発の副作用の吐き気とつわりの吐き気で、もう産み終えた後の写真に写ってる自分が、びっくりするぐらい顔色なかったです…今となっては笑い話ですが…あの時の事は二度と経験したくないです😫

• 11月10日