※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

明日は幼稚園の参観日ですが、子供が喘息でまだ咳が続いているためお休みします。先生からは来てほしいとの連絡があり、出席するか悩んでいます。

明日プレ幼稚園の参観日です。
ダンスなどいろいろと練習して発表会みたいな感じなんですが、
うちの子は喘息で入院中です( ; ; )
明後日退院予定ですごく元気になっているんですが退院許可はでず、外出許可がでました💦
でも結局咳はまだまだでてるし、幼稚園行くと興奮して走りまわると思います。
幼稚園は外出許可でてるなら咳でていても大丈夫だから是非来てとわざわざ電話くれました。
私も息子が一生懸命練習したダンスや歌見たいし、
やらせてあげたい気持ちがありますが、
コロナコロナのこの時期、咳してるとやはり周りはいやだと思うし、息子もやっと治ったのにまた風邪もらうと逆戻りしそうで怖いです。
すごく残念ですが、お休みする事を選んだんですが、
先生がかなり、来て!って感じだったので、
間違ってるのかなぁと自信がなくなりました😭
みなさんなら出席しますか?💦

コメント

deleted user

私も休ませます💦
悪化しても困るので…😭💦