※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が嫌いです。子どもを出産し入院中に来たのですが義父と息子のツー…

義父が嫌いです。
子どもを出産し入院中に来たのですが
義父と息子のツーショット写真を勝手に年賀状にのせ、うちの実家に送っていました。
私達に何も言わずです。

また、旦那への義父からのメールに
【自分の赤ちゃんのときと雰囲気や笑いかたが
似ている】と私の息子と義父の赤ちゃんの写真を
セットにして送ってきていました。
気持ち悪すぎます。。

今後、失礼なことをまた年賀状にかいて
実家に送ってきそうで。。。
写真は使わないでと伝えましたが
実家の両親が傷つくのが嫌です。
年賀状すらもうやりとりしてほしくないです。
皆様ならどうしますか?

コメント

🔰

実家のご両親はなにに傷つくのですか?
写真を使われたことですか?