※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子のお世話が楽しいか相談中。赤ちゃんの性別に悩み、男の子が良かったと思っている。産まれたら愛着は変わらないか不安。

女の子のお世話も楽しいですか?
私は旦那のお世話するのがけっこう好きなのですが、
なんせ大人なのだ抱っこしてベッドまで連れてくことはできなかったりするし、完全にお世話できませんが、
赤ちゃんならたくさんたくさんお世話できるなーと思い
旦那そっくりの男の子産まれたらいいなーと思ってました🥺
でもお腹の赤ちゃん女の子のようです😂
産まれちゃえば女の子でも男の子でも愛着変わらないですか?
洋服ピンクとか女の子らしい服にしなきゃ女の子感そんなに出ないかなとか考えてします😹
本音はやっぱりまだ男の子が良かったな、、、

コメント

ちまこーい

無理に女の子感は必要ないと思いますよ。
上の子のおさがり着せたりしてましたよ。
性別に差もないですね💦
息子の性格は慎重で娘が暴れてます💦
イメージ的には男女逆転な感じです。
性別的に決めつけなこんな感じって想像はまずなしでいいと思いますよ😊

ののママ

どちらも愛情は変わらないです(^-^)
うちの娘なんてお兄ちゃんのお下がりばかりですし、私がフリフリとかピンク好きじゃないので女の子らしい服装してないです(^^;)
今も黒のズボンに緑の服です。
ニット帽にマスクで顔もわからなかったからか幼稚園のお迎えに行ったら子供に女の子なの?!って言われちゃいました 笑

ママ

女の子もめちゃめちゃかわいいですよー🥰❤️
わたしもピンクとかあんまり着せたくないなーと思ってましたが、実際可愛い服多くてつい女の子っぽい服装させてしまいますよ🥺❤️逆にたまにはボーイッシュにしたり❤️わたしもメロメロですが、パパはもっとメロメロです🥰

わたしも最初は男の子ほしかったです🥺笑
ですが、今は女の子で良かったと思ってます!
2人目もできれば女の子がいいです🥺
将来のことを考えると男の子はすぐに親と出かけてくれなくなってしまうので😂

yuu❤︎

旦那さんへの愛、素敵ですね🥺❤️
私の場合は、出来れば旦那に似て欲しくないと思い続けていたので🤣(笑)

私も男の子希望でしたが、結果的に妊娠中に教えてもらった性別から変わらず女の子を出産しました🥰理由としては、私自身がフリフリなものなどよりは、スポーツブランド服や、モノトーンやベージュなどの無地の服が好みだったのもあり、男の子のほうがカジュアルな服着せやすそうだな〜と思っていたからです。

育てやすさの違いはわかりませんが、何から何まで愛しいです🤣❤️服だけの理由で男の子希望だったので、実際は女の子のほうが洋服の種類もたくさんあって、ヘアバンド付けたり楽しいですよ♡♡

ままり

男の子を育てたことがあるわけじゃないので、そこは分かりませんが旦那そっくりの女の子も可愛いですよ😍💗

娘は男の子感ちょっと強めなのでピンクとか着ないと男の子に間違われることもありますが、気にせず着せたい服を着せてます!

いざ産まれてきたら男の子でも女の子でも、ままりさん似でも旦那さん似でも、可愛いと思いますよ😍💗

こころ

女の子可愛いですよー☺️
可愛い服もたくさんありますし😆
うちは小さい頃は黄色とか着せてたら、男の子と間違えられてました😅
産まれちゃえば性別関係なく可愛いです!
私は2人目も女の子希望だったんですが、産まれてみたら男の子でもやっぱり自分の子なので、めちゃくちゃ可愛いいです😆
しかも自分に似てるからか、更に可愛く思えてきて、娘(旦那似)が赤ちゃんの時より可愛いんじゃない?!って親バカ発揮してます(笑)