※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa❤︎
住まい

洗濯機や冷蔵庫の下に置くキャスター台でこのような形の物を使用してお…

洗濯機や冷蔵庫の下に置くキャスター台でこのような形の物を使用しておられる方にお聞きしたいのですが、黄色い丸をしてある脚の部分を地面にぴったりのサイズにするとキャスターでコロコロする際滑り止めのようになって動きにくいのですが皆様どのようにされていますか?💦

コメント

はじめてのママリ

ん?動かないように固定するものだと思うので、緩めてコロコロする場面がうちではありません🙄
洗濯機の向こう側の掃除も基本しません。次に買い替えの時に業者さんに動かしてもらって、掃除をする予定です。

• Noa❤︎

Noa❤︎

排水溝の掃除をするとき、いつも頑張ってもちあげて掃除してるのでキャスター付きが欲しくて、購入したサイトに緩めることによって移動して掃除ができると書いてあったので購入しましたが、後ろはどうやってやるのかわからなくて😔💔

ありがとうございます☺️

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お役に立てずすみません🙏
    私は工務店の指定でこれを購入したんですが、基本固定して動かさないという話でした。奥まで手を入れてめっちゃ頑張れば緩められると思うので、業者さんはそれで動かしていりのかなと思います☺️

• 11月10日
  • Noa❤︎

Noa❤︎

とんでもないです!
    なるほど…たしかに奥に手を入れて緩めるような難しい作りと言うことは基本は動かさない物なんでしょうね😖💦💦

ありがとうございます!
    それが知れてよかったです☺️

• 11月10日
はじめてのママリ

似てますが、うちは、この台に乗せて前側だけ緩めれば、移動できます!確かに、4つあると奥側は緩めるの難しそうですね💦
解決出来ずにすみません😂

• Noa❤︎

Noa❤︎

前側だけのやつの方が便利でしたね😭

全然!とんでもないです☺️
    ありがとうございます!

• 11月10日