※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家事・料理

スペアリブをコストコで安くて買ったので塩胡椒で味付けのみで焼いて食…

スペアリブをコストコで安くて買ったので
塩胡椒で味付けのみで焼いて食べたいんですけど
前フライパンで焼いたら中まで火が通らなかったので
トースターで焼こうと思うのですが
トースターでいつも焼いてるよ!て人いますか??
トレイにアルミかクッキングシートひいて肉並べて200度20分くらいで焼こうと思ってますが
トースターの中油まみれとかになるんですかね?

コメント

いっちゃ

アルミホイル下に敷いてよく焦げ目が両面ついたら上にさらに上からアルミホイルで被せると焦げ過ぎずにトースターで焼けますよ!

  • りりー

    りりー

    トースターでまだパンとかしか焼いたことないんですけど
    臭くなりますか?笑笑

    • 11月10日
  • いっちゃ

    いっちゃ

    上にさらに上ってどこやねんですよね🤣
    お肉の上にアルミホイル被せるとです🤣

    • 11月10日
  • いっちゃ

    いっちゃ

    味付けにもよりますけどニンニクとか使うと結構残ります💦

    • 11月10日
  • りりー

    りりー

    最初はトレイの上にアルミホイル敷いて、肉置いて、
    焦げ目がついたら上にもう一枚被せる、てことでおっけーですか?

    • 11月10日
  • りりー

    りりー

    塩胡椒のみです!!

    • 11月10日
  • いっちゃ

    いっちゃ

    その通りです!

    • 11月10日
  • りりー

    りりー

    ありがとうございます😊やってみます😉

    • 11月10日
ゆりんこ

魚を焼いたら炎上したことがあるので私ならオーブンかグリル使います

トレイを使えば大丈夫だとは思いますが💦
クッキングシートは燃えると思いますよ

  • りりー

    りりー

    なるほど💦アルミホイル使います!!
    トースターで焼いてるYouTubeみたらクッキングシートだったのでクッキングシートでもできるのかと思いました笑笑

    • 11月10日
deleted user

スペアリブをする時は一度茹でます!
そうすると油も落ちるのでいいですよ!

  • りりー

    りりー

    なるほど、、
    茹でて味は落ちないのでしょうか??

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然落ちないです!
    ホテルのコックの友人がいて
    教えてもらいました

    • 11月11日
  • りりー

    りりー

    ありがとうございます😊今日焼くのでしてみます♩

    • 11月11日