※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

自動車に詳しかた😭教えてください😢先程車にガソリンを給油する際に、レ…

自動車に詳しかた😭
教えてください😢

先程車にガソリンを給油する際に、
レギュラーを押し、操作は合っていたのですが
ボーッとしながら軽油のノズルをガソリンタンクに差し込んでしまいました💦
音声ガイダンスで、違うノズルを取ってますと流れて慌ててレギュラーに差し替えましたが、
前の人の軽油の残り?が多少入ってしまった気がします😭
試しにノズルを取って押してみると2回目でもポタポタって軽油が流れたので😢😢

故障しないか心配です😭

コメント

大量に給油してしまうと支障ありますが、ポタポタ程度で故障することはありませんよ〜✨

• a

a

ありがとうございます😭😭
    安心しました😢

• 11月10日
はじめてのママリ

ガソリン選択時に選んだ種類のガソリンしか出ないようになってるので、軽油が入ったとしても数滴程度だと思いますので、大丈夫だとは思いますが一応ディーラーなどに電話して聞いてみてもいいと思います

• a

a

ありがとうございます😭😭

• 11月10日
なあ

スタンドで働いています。それくらいなら壊れることはありません。
よく間違えて突っ込む人いますが壊れたという事故内容は聞いたことないですよ☺️