※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

1歳ってすごい 👏🏻ついこないだまで、赤ちゃん👶🏻だったのに1歳過ぎてから…


1歳ってすごい 👏🏻
ついこないだまで、赤ちゃん👶🏻だったのに
1歳過ぎてから
歩いたり 一人でおもちゃ見つけて遊んでたり‥
公園⛲でも楽しく遊べるようになったり。


その代わり、
チャイルドシート乗る前に運転席で少し遊んでからじゃないと
泣いたり、ショッピングカートも歩きたくて長くは乗らない。


思い通りにいかないと 泣いたり 叫んだり (笑)
すでにイヤイヤ期前の段階きてる😂



2.3ヶ月前とは全く違う!!!


成長に驚きが隠せません(笑)




男の子だからか、とにかく落ち着きありません。
まだ、1歳1ヶ月なのに今後が恐ろしい😝


私も切迫 破水しない程度に
息子と全力で遊びたいと思います🥰🥰(笑)

コメント