※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
雑談・つぶやき

2人目出産後に生理再開してから23日周期になりました・・・短すぎです…

2人目出産後に生理再開してから23日周期になりました・・・短すぎですよね(;_;)

コメント

ひめゆめれん

年齢はおいくつでしょうか?
昔は30日周期だったのに、最近は早いと23日の時が有ります。😵
今45歳なので、閉経に近付いて行っているのかしらと複雑な心境です。
私の友達が36歳ですが、23日くらいだと言っていました。

• たまま

たまま

コメントありがとうございます!
    周期短いと生理来るばっかりして大変ですよね。
    31歳なんです。先生に診てもらった方が良いのかどうなのかよくわからなくて・・・

• 11月10日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

31歳ならまだお若いので、産婦人科で相談してみても良いかも知れませんね。
    私くらいの歳ならそろそろそんもんなのかなと思いますけどね。

• 11月10日
  • たまま

たまま

一応相談してみようと思います!2人目産まれてから育児ノイローゼなりそうなくらい精神的にやられてたので、原因はストレスとかそれくらいなら良いんですけど・・・
    アドバイスありがとうございました^^

• 11月10日