※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージについて教えてください!先日ランド…

ディズニーのバケーションパッケージについて教えてください!
先日ランドに行ったら、エントリーが全滅でした💦娘がミニーちゃんが好きなので、スタイルスタジオに行きたかったんですが、全て外れでした💦
なので、次回(来年春ごろ)にバケパを使って行ってみようかと思ってます!
大人2人でだいたいいくらぐらいなんでしょうか?
関西からなので、前泊して次の日ランド、3日目にシーでそのまま帰宅を考えてます💦
ちなみに娘は3歳以下です。

コメント

ママリ

平日で15万前後だと思います。

ランドホテル泊、食事なし、新エリアを楽しむプランです。

ただ今出ているプランは、1日目がシー、2日目ランドものです。

• さとちゃん

さとちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    プラン内容確認しつつ、旅行工程を考えたいと思います。

• 11月10日
ひろ♡ゆい

2週間前に新エリアを楽しむプラン(朝食付き)で行きました😊
大人2人と4歳1人で22万だったので大人2人だと17万ほどでした🙌(ランドホテル選択)
朝食付きのプランの方は部屋が各ホテルのラウンジ利用できる高めの部屋しか選択できないので、朝食付きじゃないプランを選べばもう2〜3万くらいは安くなると思います🎶
ちなみに関西からで前泊と後泊してそこはオフィシャルホテルに泊まったので、オフィシャル⇄ディズニーホテル間のホテル変えは荷物を無料で次のホテルに送ってもらえらので、オフィシャルホテルかディズニーホテルで前泊するのをオススメします✨
あ、バケパは金土で利用でした!
ただ、来春くらいだとパークの運営方法やバケパ内容もだいぶ変わってる可能性あります。

• さとちゃん

さとちゃん

回答ありがとうございます!
    前泊と後泊もしたんですね。せっなくバケパで行くなら1日中遊んだ方がいいですよね😊けっこうな金額になりますが💦
    公式HPを確認しつつ、プランを考えたいと思います✨
    教えてくださり、ありがとうございました。、

• 11月10日