※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ご自身の平熱高めの方いらっしゃいますか?このご時世、入店時に検温など…

ご自身の平熱高めの方いらっしゃいますか?
このご時世、入店時に検温などするところばかりだと思いますが、その度いつも緊張しちゃいます😅
平熱高めと言っても37.5以上にはなりませんが、時折時間帯や日によっては37.0になったりすることはあります💦
この前初めて入店時検温で37.0が出て一応okにはなりましたが、なんかちょっと微妙な空気になって気まずかったです😅

コメント

まままり

高いと37.2℃とかあります🙋‍♀️
普段も37℃が普通くらいです😅

• はな

はな

同じ方いて嬉しいです😂
    子供より高かったりします🤣

• 11月10日
mamama

私は平熱37です。

でもあのおでこで測るやつってかなり低めにでてくれて36.2とか、高くても36.5ですんでます🤣

• はな

はな

仲間です😂
    そうそう!それが救いです😂
    でもこの前初めてちゃんと(?)出たのでやばい!と思ってしまいました🤣

• 11月10日
  • mamama

mamama

わぉ!ちゃんと出るやつもあるんですね💦それだと私も引っかかる可能性大丈夫です💦

• 11月10日
  • はな

はな

わたしもビビりました💦
    緊張して余計体温上がりそうです😂

• 11月10日
ママリ

私も普段37度前後です!

外での検温は毎回36前半くらいになります😂
一度もちゃんと測れたことないので
あの検温意味ない気がしちゃいます💦

• はな

はな

平熱高い人からするとありがたいっちゃありがたいけど、全然あてになってないのバレバレでどうなのかなって感じですよね😂
    35度台なんてなったことないのにこの前出たのでまったく信用なりません😂

• 11月10日