※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5、6ヶ月の男の子にオススメのおもちゃは何でしょうか?

義祖母、義母が息子にクリスマスプレゼントを買ってくれるそうです!  

生後5、6ヶ月の男の子が遊べるオススメのおもちゃを教えてください😄

コメント

moony mama

少し先になりますが…
画像のものはいかがでしょう?
息子は今でも遊んでますので、長く使えて良いかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーさんかわいい…🥺しかもいろんな使い方があり長く使えそうですね!
    検討してみます!ありがとうございます💕💕

• 11月10日
ty

うちの子は6ヶ月頃に腰座って、その頃ボールプール(ビニールプールみたいなオープンの)で、遊ぶのにハマってました😊 倒れても危なくないし良かったですよ☝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールプール、気になってました!しかしうちは賃貸アパートで部屋が狭いのですが大丈夫でしょうか😓大きければ大きいほど楽しそうですよね😂!!
    ありがとうございました💕💕

• 11月10日
  • ty

ty

うちは6.7ヶ月の時1人用みたいなサイズでしたが、ハイハイで自ら遊びに行ったりそんなに場所も取らず楽しめてましたよ😆👍🏻

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいサイズのもあるんですね!自ら遊びに行くの可愛い…🥰ちょっと見てみます😆💕

• 11月11日
怪獣'sママ

プレイジムやボールプールみたいなのはどうですか?
プレイジムは今の時期にピッタリですし、ボールプールはどの年代にも喜ばれますよ🥰
ボールプールを出したら、従姉妹の小4でも楽しく遊んでます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールプール、たしかに大人の私も楽しんじゃいそうな気がします(笑)うちは狭いのでボールプール置いたら足の踏み場がなくなってしまいそうですが😂候補の一つにいれておきます!ありがとうございました💕💕

• 11月10日