※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

初雪やー!さっきドラストにおむつ買いに行ったらレジのおばちゃんに話し…

初雪やー!!!

さっきドラストにおむつ買いに行ったら
レジのおばちゃんに話しかけられた

🧑‍🦳何ヶ月?
👩1ヶ月です
🧑‍🦳え?!1ヶ月でもうSサイズなの?!
👩はい…え?
🧑‍🦳あ、ごめんなさい!いやね、1月に孫が産まれるから新生児用を2つ買ったんだけど多かったかしら。どのくらい使う?
👩4.5袋は使うから大丈夫だと思いますよ〜

なんか孫ちゃんを楽しみにしてるのが
すごい伝わってきた(*´・ч・`*)
おむつなんて臨月入ってから買ってた私からしたら
はやっ!てなったけど
そんだけ楽しみにしてるんだろうな😊

コメント

momo

わたしもおむつは産院退院してから買いましたが♪
楽しみなんでしょうね💓

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

退院してからでも間に合いますよね♡
    顔が幸せそうできっと初孫なんだろうなと思って微笑ましたかったです😊

• 11月10日
ママリ

娘の時、実家の母が新生児用6袋も買っておいてくれたものだから最後使い切れなくて余しちゃって…しかもパンパースの良いやつ…ギリッギリまで使ったけど使い切れなくて母に申し訳なくてなんとも言えない罪悪感でいっぱいでした😱
今回は自分で準備したのですか、やっとこの間3袋楽天でポチりました😂
とりあえず3袋あれば、後は足りなかったら旦那に頼めばいいし〜と余裕かましてるので、物は経験ですね🙊
その店員さんとっても楽しみなんでしょうね😊♥️楽しみのおすそ分け貰った気分です😍

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

新生児用って1ヶ月くらいしか使わないですよね😭
    楽しみにしてるのがすごく伝わってきました(*´・ч・`*)

• 11月10日