※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ストライダーよりスピードの出ない乗り物を探しています。ペダルの無い三輪車や写真のようなものがいいかな?操作しやすいものがあれば教えてください。外で使用する予定です。

ストライダーよりスピードの出なさそうな乗り物探しています!
上の子のプレゼントにと、ストライダーを検討していましたが、公園で見ていると大人が全力ダッシュして追いつくスピードだったので、下の子抱っこしたまま追いかけるのが無理なのでもう少しスピードの出ないものを探しております。
ペダルのある三輪車よりペダルの無い方が自転車に移行しやすいかな?と、写真のような物がいいのかなーとか思っていますが、三輪車で後ろに大人の持つハンドル?棒?がある方が追いかけたり操作しやすいのかなーとか。
おすすめあれば教えてください!
ちなみに外のみで使いたいです!

コメント

スヌーピー

これを誕生日に貰いました( ¨̮ )!
後ろのハンドルも取り外し可能ですし、ペダルの位置も変えれるのでただの足置きから自分で漕ぐ三輪車にもなります!後輪も動いてストライダーのような使い方も出来ます!

近所のコンビニに行く時などに私がこれを押して息子は楽しそうに乗ってます😂
良かったら調べてみてください☆*。

• あーちゃん

あーちゃん

可愛いですね、さっそく調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月10日
あいう

3歳の誕生日は普通の補助輪付き自転車をかいました。
長く使えるしよかったです

• あーちゃん

あーちゃん

3歳だと三輪車より自転車の方が良さそうでしょうか?
    検討してみます!

• 11月10日