※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
子育て・グッズ

夏は子育てイベントがお休みで、外は暑くて虫も多いのでお散歩が難しい。9ヶ月の息子は元気で手持ちぶさた。遊び方の参考を求めています。

7月後半~8月、何をして過ごしてますか?

子育て系のイベントは軒並み夏休みなどでお休みだし、
日中外はあついし、
夕方からは蚊などの虫が気になってお散歩も早めに切り上げます。

息子ももうすぐ9ヶ月で、ハイハイやつたい歩きや膝の曲げ伸ばしなど、元気一杯で体力があり余っているようです…

これまでは親子体操などのイベントに毎週出掛けていたので、手持ちぶさたになってしまいました。

よければいろいろと遊び方を参考にさせてください!

コメント

柊0803

私は週4日のベビースイミングスクールに通う予定です!
週4回で月4700円でした。

暑いし、家にいてもクーラー代バカにならないし…。いっそのことスクールに入ろう!と(笑)

明日体験に行ってきます♪

プールは午前中なので、お昼はみんなで一緒に、午後はお昼寝の間に買い物。起きたら赤ちゃんプラザでちょっと遊んで帰宅です。

丸1日潰れます(笑)

• いずみ

いずみ

なるほど…
    結構出費しそうでスクール系は迷ってましたが、検討してみます!
    ありがとうございました(*>д<)

• 7月25日
  • 柊0803

柊0803

結局外に行ったりしてちょっとづつ買い物したりしてしまうと4700円は上回ってしまうので、先に投資してしまいました!(笑)

• 7月25日