※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
家族・旦那

完全同居で、自分たちが2階の部屋を全て使ってるという方にお聞きしたい…

完全同居で、自分たちが2階の部屋を全て使ってるという方にお聞きしたいです!
義両親が2階に上がってくるのは有りですか?

秋になって干し柿を作る季節になったとかで、2階のベランダに干させてと行ってきました。田舎で今の季節カメムシが出るので洗濯は外に干せずベランダを使っていません💦
ですが義母が2階に出入りされるのが嫌で、主人にも話し理解してもらえたのですが、義両親には全くその気持ちが理解されないようです…
普通は嫌ですよね?私だけなんでしょうか…

コメント

K(25)

うちも義両親と完全同居で 部屋は2階ではなく1階です。

息子を見に 昼間はいつでも気にせず ズコズコ義両親は部屋に入ってきます🙁

ちょこっとお散歩に出かけて部屋に戻ると 空気清浄機、テレビ等のコンセントごと抜かれていたり
爆睡している息子を抱っこして2階の部屋に連れていかれることもあります。
(そしてギャン泣きで返される)

息子を可愛がってくれるのは有難いけど とてつもなく嫌です😡

くまぴ

普通は嫌です
いやですが、義両親からしたら自分の家なのに何で?って感じだと思います

嫁の気持ちなんて一切考えてないんだと思います

maayu⭐︎

私も完全同居です…

嫁に入る時は2階は全部好きに使っていいからね!
と言われて家に来たのに、いざ蓋を開けると、なぜか2階の一部屋が義父の仕事部屋となり…そして、県外にいる旦那兄弟の服や、小学校のときの教科書、思い出の品がその部屋に残されてます…
話がちがーう!!…なんて、愚痴になっちゃいました。すいません…
なので、私の義父は平気で部屋も覗きに来るし、ズカズカ入って来ます。

義母は部屋の方には来ませんが、階段上がってすぐの義父の仕事部屋には来ます。なので、どちらにしても、すっっごく嫌です🥵

かなお

皆さんありがとうございます🙏‼
普通は嫌ですよね💦私だけじゃなくて良かったです😢

旦那に頑張って説得してもらいます💪